NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日は雪かもしれませんね。
カテゴリ: Xene日記
ここに活字を載せるのはとてもとても久々な気がしますねー。
その分だけ年をとったと言うんでしょうかね・・・。

ブログかけるだけの力僕には残ってるはずなんだ!
きっとかけるはずなんだ!



波乱万丈まではいきませんが
それなりにそれなりな感じで生きているのであります。


気がついたらここに記事が上がっていく"かも"ね!


それでは~~
編集 / 2010.02.23 / コメント: 3 / トラックバック: 1 / PageTop↑
新年度明けましておめでとうございます。
カテゴリ: お知らせ
桜ももう、終わりですね。

死んでたわけでも、入院してたわけでもありません。
ただ単に


「忘れていた」

最後の更新から2ヶ月たとうとして、いろいろなことがありました。


近々記事あげるよ、ウン、きっと。



まぁほら、生存確認ってことで。











生きてましたよ。
編集 / 2009.04.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あるぇ~?
カテゴリ: 日記
前の更新が1月末だったんですね。こんにちわ。

何とか生きてますよ。


修羅場をくぐってきましたがね!

1月の卒論発表も無事終わり、
2月の新居決めも何とか終わり、
後は卒業旅行と卒業式を待つだけだっ


社会人になったらまったりレベル上げやろうかなぁ~

学生のころの超絶廃人狩はもうできねぇすなぁ・・・!
編集 / 2009.02.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
流行の風邪には気をつけましょう
カテゴリ: お知らせ
こんぬずわzzz
皆様流行の風邪にはぜひご注意を。

僕もうつされてしまいました?

「魔王病」を。

  → Read more...
編集 / 2009.01.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
言語って難しいよね。
カテゴリ: 日記
言語って難しいっすよね。

ちょっと前に英語でメールを送ってみたんだけども。

実家に帰ってたゆうちょさんは、辞書をみらず
持ってる知識で挑んでみたんだ。



Hotメールで送ってみて、
いかんせん返事が来ないというか、反応が薄いって言うか。


エキサイト翻訳っていうサイトで自分が書いてみた文を翻訳してみたんだ。

  → Read more...
編集 / 2009.01.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ゆうちょ

Author:ゆうちょ
メインLv.121
【職業】セルロード
【趣味】辻ヒール&補助
【弱点】補助ミス、金欠


サブ①Lv.71
【職業】メイジ

サブ②Lv.31
【職業】アーチャ


相互リンク歓迎です♪
コメント残してくれるのも有難き幸せ(*'ω'*)


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
課金切れちゃいました(ぁ

最近のコメント
ブックマーク!?
FC2ブックマークに追加
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
Midi
